メラルーカ洗剤 ソリューメル そのすごいパワーを検証してみた!Part.2 消臭編!

外出自粛⁉️非常事態でもおうちでお仕事できる方法

 

 

 

誘うたびお友達を無くしていませんか?

メラルーカ洗剤 ソリューメル どんな洗剤?

メラルーカの商品には人気の洗剤がいくつかあります。今日はその中でソリューメルという商品を取り上げてみたいと思います。

メラルーカのソリューメルは、メラルーカオイルのパワーを使った強力なクリーナーです。ソリューメルは浸透性にすぐれたメラルーカオイルを配合した、 
ひとつで3つの働き、3イン1クリーナー(洗剤)とのこと

ソリューメルは、ソリューション(問題を解決する)をするメラルーカ洗剤という意味かもしれませんね。浸透性に優れたメラルーカオイルを高濃度に配合したのがソリューメルなんですね。

メラルーカ ソリューメルの効能をチェック!

このソリューメル、すごい効能があるんです。メラルーカオイルのパワーを使ったソリューメルは、こんな汚れに効果を発揮します。

  • 頑固な汚れ落とし!

油性マジック、インク、クレヨン、ネイル、タール、油、ペンキ、カビ、ノリやシールのはがし跡、ワックスなどがついてしまったとき。

頑固でなかなか取れないこうした汚れ。結構ショックですよね。小さいお子さんを持つママは、子どもが元気一杯、壁いっぱいに描いた芸術作品(?)を見て、キー💢っとなりませんか? 特に新築のお家だったらさらにショックですね。

でも、ソリューメルがあれば・・・

原液をつけるか布にしみこませて汚れを落とすことができるんです。     これが効能その1。

  • 消臭!

ペットのにおい、たばこ、カビ、おむつなどの嫌な臭い

これをしっかり消してくれる。臭いをカバーするのではなく、においそのものを消すのが効能その2です。

我が家にも柴わんこがいるので、ペットのにおいが気になります。家族は慣れてしまっているのでどうってことはないですが、お客さんにとっては、やはりペットの臭いって気になるものです。そんな時ソリューメルの消臭効能はありがたいですね。わんこのおしっこの臭いも結構頑固なので我が家には欠かせないかも。

※ 消臭効能が優れたソリューメルですが、ペットに直接スプレーしないでください。

たばこのにおいも、お家焼肉のあとやサンマを焼いた後とかも、換気扇をずーっとつけっぱなしにしてもにおいが気になってしまいます。実は私、サンマの焼く臭いが苦手で、サンマ焼かなくなっちゃっていましたが、ソリューメルの消臭効能で、また秋の味覚を楽しめそうです。

メラルーカ洗剤 ソリューメル 実際に使ってみた感想!

我が家の愛犬 サクラちゃんは、推定15歳。最近認知症の兆候が表れてきました。

人間と同じで、犬も認知症になるんだなぁと日々過ごしながら思っていたのですが、昨年大みそか、夫の実家に車で移動中、事件が起こりました!

今まで、車を怖がったことはなかったのですが、今回は車に乗った瞬間落ち着かず、リアシートに乗った次男いわく、

「めっちゃパニクッてる!」

リアシートをうろうろ動き、粗相しちゃいました。 

だからと言って粗相を叱っても何もならないし、

「怖かったねぇ」と私も次男もソフトにフォロー。

が・・・

これからも家族が乘る自家用車ですし、乗るたびアンモニア臭に悩まされるのも困ります。

あ、あれがあるじゃん♪

あれとは・・・そう、ソリューメルなんです。今回リアシートのマット(取り外し可能)を

ソリューメルとメラルーカ洗剤で洗ってみました。

すると・・・

本当に、アンモニア臭は消えていました。乾いてから車にセットしましたが、ノープロブレムでした。市販の99%ぐらい消臭効果がある というスプレーでもやはり少し残っていた臭いが消えていたので、助かりました。

※ 個人の感想です。感じ方には個人差があります。

ただ、「ネットワークビジネス」となると、話は別。

どんなよい商品だったとしても、「ネットワークビジネス」の言葉を出しただけで「もういい!聞かない!」と拒絶する人も少なくありません。うわさや拒絶、友達や知人に嫌われたくなくて、ビジkネスとして積極的に動けない人もいるようです。勧誘の仕方もいろいろと考えさせられますよね

↓  ↓  ↓

口コミやめますか?友達なくしますか?